toraの日記

Status: Compiling Data (Philosophy)...

SPD-SL導入

SPD-SLデビューした。 IMG_1132.jpg 170ドルぐらいでシューズを買ったのだが、値段をCRCで調べたらなんと100ドル。70ドルも損をしてしまった。なんだかなあという感じ。でもまあ靴は履いてみないとわからないし多めに払うのは仕方ないのかもとも。 IMG_1135.jpg ペダルは1つ前のアルテグラPD-6700。最新のはカーボンらしいが、店頭在庫がまだ追いついていなかった。重さはあまり気にしないしこれでいいか。 Lookのkeo maxの方がベアリング性能がよくてそっちにしようと思ってたけど、定員さんに耐久性を押されてアルテグラに・・。 IMG_1134.jpg クリートはとりあえずこの位置。まだあまり走ってないからなんともいえない。今日明日は雨の予報なので走れるのは明後日かなあ。 とりあえずアルテグラペダルのクリップオンとオフの音がしょぼいぞお・・・。