toraの日記

Status: Compiling Data (Philosophy)...

近況報告

もう見ている人もいないと思いますが、みなさんお久しぶりです。4年ぶりの更新になります。

今年いっぱいを持って転職することになりました。2022年1月からは別のIT企業で働くことになります。11月からは引き継ぎと有給消化がメインになり時間ができたため、たまには書こうかなと思ったしだいであります。

自分の気持ちの整理のために退職記事みたいなのを書いてもいいかなーとは思っています。そのうち投稿するかもしれません。今年2021年10月で新卒入社から6年働いたことになり、自分の年齢も30歳になってしまいました。もう世の中的にはオジサンです。はい。

11月中旬からまた元のチャリ生活に戻っています。直近の1,2年で結婚したり怪我をしたりバイクに追突されたりでテンヤワンヤでしたが、公私ともにようやく落ち着きました。

今後、記事を書き続けるかは正直わからんです。日本で6年も生活してると海外と比べて足りないものとかがみえてくるわけで、そこに対してなにかできないかと思っています。転職もいってみればその一環です。何かを書くにしてもこれまでと同じ日記形式にはならないかもしれません。

最近はTwitterとStravaメインで活動しているため、連絡とりたい方いればそちらにお願いします。ちょいちょいコメントしてくれてる人いたみたいですが、反応できなくてゴメンネ。