toraの日記

Status: Compiling Data (Philosophy)...

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Bar Fly 2.0 Garminマウント

一度は逝ってしまったガーミンが復活した。 ガーミン、空を舞う - toraの日記 Dog EarsでGarmin Edge 800を蘇らせる! - toraの日記 しかし、Dog Earsにより復活したガーミンは小さな問題が2つ生んだ。1つめはガーミンのマウント部が高くなってしまったこ…

Dog EarsでGarmin Edge 800を蘇らせる!

ガーミンのマウント部のツメが破損してしまった日ぐらいに注文したものがやっと届いた。USからなのに2週間ジャストかかってやがる。 ガーミン、空を舞う - toraの日記lunt.hatenablog.com その名もDog Ears! Broken Garmin mountswww.dogearsgps.com 特に初…

ガーミン、空を舞う

買い出しに行ってる途中でポットホールに突っ込んで去年から使っているGarmin Edge 800がぶっとんだ。 結果・・・。 おわかりいただけただろうか。Garminをマウントする為のツメが折れてしまった。本体は普通に使える。なんとかせねば・・。 (追記)そしてガ…

最大心拍数が更新されました

2015年最初のTTに行ってきた。オタワバイシクルクラブの15kmの奴。 タイム的にはあまり良い結果ではなかったが、パワーアウトプット的にはシーズン最初のTTとしては十分すぎるぐらい。もちろんただのロードバイク。DHバー含め(TT用の)エアロ機材一切なし。 …

退職理由を批判的に捉えてみる

フェイスブックで以下の記事が流れてきて、自分なりにコメントがしたくて今回の記事を書くことにした。 僕がアクセンチュアを辞めた理由 - 元外資系コンサルタントがなぜ鎌倉で自給的生活をはじめたか?u1style.hatenablog.com 筆者が記事で書いているアクセ…