toraの日記

Status: Compiling Data (Philosophy)...

自転車のれてます。

ブログを放置していた。。。

1年以上このブログのことを忘れて放置していた。

そういやこんなブログあったなって感じで久々にアクセス記録を見てみたら、一応月1000PVぐらいはあるらしい。いやあ、読みにくい文章ばかりでマジすみません。(´・ω・`)

 

最近は自転車にのれてます。

日本に帰国してからしばらくはいろいろと道路事情のカルチャーショックがかなりあって、しばらくは自転車にのれない状態でした。

最近は道路事情に慣れてきたこともあり、この半年ぐらいは自転車にしっかりのれています。

 

今後のブログ更新について

また気が向いたらブログは更新したいと思っていますが、学生だった頃と違ってそれなりに忙しいです。あと、書くのめんどいです。

もっと更新して!みたいなリクエストがあったら考えるかもだけど、このブログ見てる人いないだろうしな~。気が向いたら更新しますぐらいに留めさせてください。

f:id:luntic:20170710013514j:plain