toraの日記

Status: Compiling Data (Philosophy)...

義足ペダル

あっつあつで風ぶーぶーの中、とりあえずカロリー消費するかと軽く自転車道路を走りにいった。 義足で自転車をこいでる人がいた。こんなことできるんだすげぇ。 そこから結構進んだところで、真正面から向かい風が吹く区間で疲れ果てて引き返してきた(ノ´・ω・)ノ ガーミンコネクトによると風速29km/h ( ´゜Д゜`) Untitled_20140702120541a60.png ハリケーンがきてるだのなんだのルームメイトがつぶやいてた気がする。あっつあつに感じたのはたぶん湿度のせい。 疲れ果てて道端のガードレールによっかかって昨日手直ししたバーテープをもう一度手直し。今度はかなりうまく巻けた。でも巻いてると左ブラケット部分につけるバーテープの切れ端が風で吹っ飛んだ ( ´゜Д゜`) 帰りは豪雨 ( ´゜Д゜`) 体もバイクもびっちょびっちょになってなんとか帰宅。ノルマの2000kcal消費してないけど今日はもういいよ・・。今週は雨がふったり今日みたいに天気が不安定だったりして毎日2000kcal消費ノルマを全然達成できてない。 夏休みも残り二ヶ月をきったというのに、こんなんで大丈夫なのだろうか・・・。 つい先日買ったアリオネバーサスXはかなり良い感じ。サドル高、高めのが低めより楽に上体を寝かせられるね。癖になりそう。 腰はたまに痛くなるけど、一度痛くなってからしばらくすると痛みが消える。こればっかりは体に慣らしていくしかないかなー。 今日の顔文字大将⇛ ( ´゜Д゜`)