toraの日記

Status: Compiling Data (Philosophy)...

リドーレイク2日目の予定

前の記事でリドーレイクイベントへの参加手続きをほとんど終わらせたと書いた。 リドーレイクとは、オタワからキングストンまでの片道約175kmを2日で往復するイベント。 往復で350kmを2日で走ることになる。 はたして私に走り切ることができるのだろうか。 ところで、もしかしたら2日目はきつくなるかもしれない。 1日目の175kmは一緒に走る人がもう一人いるのだが、その人は2日目の175kmも走るかがわからないからだ。 その人が2日目も走ってオタワまで戻ってくるつもりなら問題はない。 もし走らないなら・・・、帰りの175kmは私一人で走らなくてはいけなくなる。 ちょっと不安になってしまう。 リドーレイクは6月の7-8日に行われる。 4月の中旬からオタワバイシクルクラブの活動が始まるから、リドーレイク当日までの1ヶ月半の間にクラブメンバーから一緒に走る人を別に探すのも手かもしれない。 たとえ一人で走ることになっても、参加したいと思う。