toraの日記

Status: Compiling Data (Philosophy)...

久々のヒルクライム

数週間ぶりにガティノーパークへヒルクライムにいった。しばらく登ってないから辛いかもなと思ったけどむしろ前より楽なぐらいだった。 家からだいたい60km走って獲得標高は900mぐらい。 Untitled_20140717115739c04.png 実は登ってる最中にパワータップのバッテリーが切れてパワーログが途中から保存されていない。帰りに豆電池を買ったので明日からは大丈夫。今のところ1ヶ月毎に電池交換が必要になっている感じ。 登りでTTをやってたわけでもないのに20分の最大平均パワーがなんと314W( ´゜Д゜`) TSS(トレーニングストレススコア)は100を超えている。TSSが150を超えたぐらいからオーバートレーニングになる。行きの登りだけで100超えたということはパワーログが保存されなかった帰りの登りも合わせてTSS150近く稼いでいたのかもしれない。 ガーミンに今日の走行ログをアップロードしたらセグメントで走ったルートの一部が登録されていた。 Untitled_20140717115849eaa.png 自分は34位だった。いいのかわるいのかよくわからない。 Untitled_201407171156457b7.png このガーミンセグメントとやらはなかなか面白いと思ったのであった。