toraの日記

Status: Compiling Data (Philosophy)...

次のTTはDHバーなし

明日の夜に行われる15kmTTではDHバーなしで走ってみようと思う。 DHバーを着けてからというもの、2回連続でタイムが悪くなり続けている。原因がDHバーまたはその部品によるものなのかはたまたウィンドコンディションなど自分じゃどうしようもないものなのかが知りたい。 DHバーなしということは今までのようになんちゃってTTポジションで走ることになる。 というわけで。 IMG_1398.jpg IMG_1399.jpg なんちゃってTTポジションで腕をのせる箇所に前使っていたバーテープを巻いた。 どちらもフィジーク。この会社のバーテープは表面のグリップが良いと値段が高くなる。新しく巻いた灰色(銀色?)のバーテープは一番安い奴でグリップがあまりよくないので前に使っていたグリップのいい黒を巻いたというわけ。 今回も出番がなかったイーストンバーテープ。 IMG_1401.jpg 色的に合わせにくいのもあるけどイーストンのバーテープって特筆することがない。粘着が3Mで良いの使ってるんだろうけどバーテープ本体がそこら辺のストアブランドのものと大差がない。買ったのに使われない悲しいイーストンバーテープなのであった。 そしてこの部分。 IMG_1400.jpg 強風の中でバーテープの巻き直しをしていたらブラケット部分に入れる切れ端が吹き飛ばされたから仕方なくグリップの良い黒テープをはさみで切って入れた。影で見にくいかもしれないけど黒いの分かるかな? 左だけこの部分が黒いのはなんか気持ち悪いので右側も黒にしよっかなー?