toraの日記

Status: Compiling Data (Philosophy)...

無事帰国

まあ、一昨日無事に帰国した。

段ボールに入れたチャリはディレイラーハンガーが曲がるとかそういったこともなく無事に届いた。さっき多摩川を少し走ってきたところ。シャーミークリームとフロアポンプがないから買わねば。朝4時ぐらいから家をでたからかな。交通が忙しくなる前に帰ってこれたかも。とりあえずいつどこをどれぐらい走れるかは毎日試していく。

就職活動については、昨日東京ビッグサイトの東京サマーキャリアフォーラムに行ってきた。ボストンキャリアフォーラムより出展企業が多いからそれ以上に混むものかと思ってたら拍子抜け。全然人がいなかった。キャリアフォーラムでは気になるベンチャー企業が出てたから説明会だけ聞いてきた。そこは来年の4月入社しかないみたいで、それまでにインターンとして働けるとかなら候補にあがるといった感じ。上の方にそういうことをできないかって申請してるらしいんだけど、できたとしても来年からで今年はわからないらしい。書類選考で落ちてくれればそこは考えなくていいから楽かも。自分的にはほとんど今の内定先に行くつもりでいる。