toraの日記

Status: Compiling Data (Philosophy)...

ロサンゼルスに行くことになった

まあタイトルの通りロサンゼルスに行くことになった。来週末。ロサンゼルスキャリアフォーラムに参加する為。今週になるまで応募した企業から面接のオファーがなかったけど週末で応募したの5社中3つ来たので行くことにした。 これから参加するのに必要な靴やらスーツやらカバンやらを揃えないといけない。また先週分の終わってない宿題と今週分これから出る宿題を終わらせていかないといけない。 ロサンゼルスでサイクリングでもできれば良かったんだけどそうもいかない。宿題に飛行機チケットとホテル予約したりとそれなりに忙しくなりそう。今週のライドは通学だけになりそう。

ロサンゼルスキャリアフォーラムは10/4(土)と10/5(日)に開催。10/3(金)に到着して2泊するか10/4当日到着で1泊にするかのどっちがいいんだろう。今学期がキャリアフォーラムに参加する予定が分かってたから金曜に授業は入れてない。 余裕持って2泊がいいかもなあ~。それか木曜日の夜に出発してLAに金曜朝到着しといてその日はLAでのサイクリングに使うとか?(笑)