toraの日記

Status: Compiling Data (Philosophy)...

左足が痛い原因は

先週のはじめあたりからずっと左足が痛い。歩いたり普通の生活では一切痛くならないのだが、ペダルを回すと痛くなる。間接が痛いわけではない。筋肉痛でもないと思う。となると筋? だんだんと痛みが引いてきているのだが、それでもまだ少し痛い。昨日はリカバリーライドのつもりだったけど久々にバイクに乗れて嬉しかったから100kmオーバー走ってしまった。特にアップヒルで負荷がかかる場面で左足が痛くなるので、右足でかばいながら走っていたら今度は右足の方が痛くなった。 昨日それなりに走ったけど今日はあまり左足が痛い感じじゃなかったから、まだリカバリーライドぐらいなら出来ると思う。次の木曜に行われるTTまでには、アップヒルでも痛くならないぐらいに回復させたいのだが・・。 左足が痛くなるのと同時に、太ももの内側にアザができていた。今は黄色くなってほとんど治りかけているのだが、左足の痛みはもしかしたらこのアザと関係あるのかもしれない。先週のグループライドでクラッシュした時に打ったとか? 今週の月曜から本格的に大学で夏学期の授業がはじまる。登下校でうまくリカバリーライドができるだろう。