toraの日記

Status: Compiling Data (Philosophy)...

しんどいからペダルをまわそう!

今日は丸一日学校の宿題をやってた。終わった頃にローラーを回そうと思ったが、どうも体がしんどい。運動する気に慣れなかったので数分ベッドで横になった。 ベッドの上でふと、ペダルを回せばしんどいのよくなるんじゃないかと思いつく。思考が飛躍しているのは自分でもわかってるが、軽くイージーペダリングを30分ぐらいやるつもりがそのまま1時間まわしてた。ペダルを回すと体調がよくなるんだろうか・・・。 Untitled_20140321122525bd5.png 軽くなので、心拍数もゾーン2-3ぐらい。 だるだるーっといい加減にペダルを回してたしクールダウン中のパワーも入っているのに、平均パワーは200Wぐらいいくようだ。やはり体重が多い分パワーが出しやすいが、W/kgが不利ということか。