toraの日記

Status: Compiling Data (Philosophy)...

フリーボディ半壊

ホイール組み立てエントリの連続からちょっとひと休憩。

カナダから持ってきた少しガタはでるけど一応使えるノバテック?のフリーボディが実質使用1日で半壊してしまったのだ。

アンチバイトガードを無視してカセットがフリーボディを噛んで金属がえぐれるのはいつものことだが、今回はもっとひどい。

f:id:luntic:20150826005408j:plain

 

アンチバイトガード部分がフリーボディから剥がれ落ちてしまったのだ。しかもその裏から金属片がポロポロ落ちてくるし。

f:id:luntic:20150826005419j:plain

これはもう使えない。不良品としか思えないレベルの粗末さなんだけど、どうなのよ??

このノバテック?のフリーボディは前もリドーレイクスで往復450kmぐらい走っただけで噛みが酷くて使えなくなったほど。素材に使われている金属の問題なのかね・・。

 

自分と同じ会社の内定者が動画を作り、youtube上のLike数(高評価数)を競ってます。

ブログへの埋め込みではLikeできないので、youtubeまで行ってLikeしてくれると泣きながら感謝します。面白い記事を書く励みになります(o*>ω<*)o 

応援よろしくお願いします!

youtube