toraの日記

Status: Compiling Data (Philosophy)...

ビットリア ルビノ おつかれさま

リーディングウィークに入る前ぐらいからアルミロードのホイールに違和感が。一定周期でゴンゴンといかにもタイヤがデコボコになったような感触がするのだ。タイヤのビードがダメになったかホイールがふれたかのどちらかだと思ったのでホイールを確認したがそんなにふれていない。となるとタイヤ。雪に突っ込んだり滑ってこけたりとかなりハードに使ってるのに、よく2冬も持ったものである。 ちょうどいいので自転車屋Pecco'sまでランニングしていく。ゴアテックスのシューズを手に入れたからこういう時便利。大学に行くにもこのシューズばっかり使っている。 1 (2) とりあえず必要な物を調達。スポーツドリンクパウダーは賞味期限が1ヶ月過ぎてるらしく、タダでもらった。タイヤはコンチネンタルのウルトラスポーツ2。初めて使う。 1 (5) 1 (4) 前のビットリアルビノはもう穴があきまくりで、パンクガードもボロボロ。交換して正解だった。 2 (1) ところで今使ってるGiyoのタイヤレバー、めっちゃ使いやすい。今までコンチやらパークツールやら使ってきたけど、これが一番良い。 2 (2)