toraの日記

Status: Compiling Data (Philosophy)...

Storck Scentronの悪夢を見る

さっきまで寝てたのだがStorck Scentronの悪夢を見て起きた・・・・・・・・・・。 Storck Scentronといえば自分がオルベアを買う前に一番買いたかったフレームセット

BLU.jpg

しかし在庫のあるScentronはDi2にしか対応しておらず自分が実際に注文したのはStorck Absolutistフレームセット。こっちでも良かった。 BLU_20140104081731009.jpg

しかし注文してからAbsolutistの在庫がないことを知らされる。そこで今使っているオルベアに変更することになった。当時はもう少し速く注文すればなと悔やんだものである。 半年以上経つが今になってこんな夢を見るとは思わなかった。夢の中ではオルベアにつけているパーツを受け取ったScentronに移していた。一緒に3Tのステムも買っていた。 Scentron/Albolutistと自分のオルベアオルカブロンズはどちらもUDカーボンだがおそらくStorckの方がいい繊維を使っていると思う。 そしてジオメトリ。Storckのはアンカーのものと結構近くてハンドル落差を取りやすい。が、オルベアに-17度ステムを着けて使っているがこれ以上の落差はいらないかもという感じ。なら別にStorckじゃなくてもよかったか?と思わなくもない。でもこの青白黒カラーリングが゚+.・゚+。ヾ(・ω・´ヾ)。+゚・.+゚イイ!!!