toraの日記

Status: Compiling Data (Philosophy)...

最強バックパックVaude Wizard 30+4

昨日ご紹介したVaude Wizardバックパック。こいつのポケットをどう使うかを考えた。

IMG_1645.jpg

小ポケット。筆記具や音楽プレイヤーを入れる。 IMG_1651.jpg

大ポケットには普通にノートや本を入れる。この2ポケットだけなら普通の学生バッグに見える。面白いのはここから。 IMG_1646.jpg

本やノートが入っている大ポケットの手前に内ポケットがある。フラッシュたかないと見えないか。

IMG_1647_20140906090528786.jpg

内ポケットの中はこうなっている。 IMG_1648_2014090609053522f.jpg

なんでこんなところにサドルバッグが入るの!?と思うかもしれないが実はスペースがある。

IMG_1649_20140906090536bc7.jpg

左右にメッシュのボトルホルダー。 IMG_1654.jpg

正面下ポケットに靴が入る。ビンディングシューズも問題なく入る。このポケットは大ポケットの下部分にありセパレーションで隔たれている。セパレーションを外して1つのポケットにすることもできる。 IMG_1652.jpg

下ポケットのさらに下の方に小さいポケットがあってバッグカバーが付属している。雨の時バッグにつけて使うらしい。 IMG_1653.jpg

無駄な細々としたポケットがなくて気に入った。後は実際に使ってみてどうかという話だ。今日は授業がないけど大学に行こうと思ったが雷警報が発令されていて案の定大雨。出かけるのをやめた。