toraの日記

Status: Compiling Data (Philosophy)...

R170がいい感じ

クリート位置は一番深く。もちろんタイムクリートだからシマノクリートより深い。 IMG_1639.jpg

靴の方でできる上下位置調整も一番深く。これ以上は無理なところまでふか~く。クリート位置を浅くした方がケイデンスが上がりやすいというが自分は深くして100rpmで走っちゃうだろうから問題ない。 IMG_1640.jpg

シューズとタイムクリートとの相性の問題だろうがクリートの一部がシューズから浮いている。このままでも大丈夫そうだが。 IMG_1641.jpg

インソールはジロので土踏まずのアーチサポートは一番高い奴。問題はシューズとインソールのつま先側にある通気穴の位置が合わないことか。 IMG_1642.jpg

ペダルを回すと右足のアキレス腱が痛かったが今日はだいぶマシに。さすがに強いトルクをかけるとまだ痛いが楽に走る分には平気だった。天気もいいしオルベアの写真をば。

IMG_1636_20140902082149291.jpg 

レンズ曇ってね?

IMG_1637_20140902082152758.jpg IMG_1638_20140902082148567.jpg

ボトルケージどっちも黒にしたらステムの赤ラインが浮いちゃうかなあ。前はQ-Ringsアウターだったから凄みがあったけど今は古いアルテグラクランク。地味。でもこの地味さも悪くないかなあ。 ところで週刊少年ジャンプにこんな広告が入ってたらしい。 imgo_201409020821156b0.jpg (笑) ヾ(☆OωO+)ノ