toraの日記

Status: Compiling Data (Philosophy)...

ジャージ新調

この前のクラッシュで気に入ってたゴアのジャージが破けてしまったので新しいのを買っていた。前のとは数週間だけの短い付き合いになってしまった。 テーラーに持ち込んで直してもらうのも考えたがローカルバイクショップでジャージ類が50%オフになっているのを見つけたから新品を」で買った。破けたのはあんまり高いジャージじゃなかったしね・・。というか自分の使ってたジャージと同じのでXLはなかったがXXLなら50%オフで置いてあった・・。最初からこっちで買えば良かった。 またゴア。やすかったから2着買った。 Oxygen(合ってる?)ジャージ。 IMG_1502.jpg 背中にはジッパーつきのポケット。普通のサイクリングジャージと同じで3ポケットついてるがかなり伸び縮みしてボトルが6本ぐらい入る。ゲーターレード9本入った。 IMG_1503.jpg ただ着てみると肩周りが少し緩い。もっとピッタリフィットしてほしいんだが。ゴアらしくもない。XLじゃなくてXXLだからかな。 フルジッパーじゃないジャージも買った。Oxygenジャージ1枚だとよく見ると乳首が見えて恥ずかしいからこっちは気軽に着れるようにと o(*∩ω∩*)o Contestジャージ。 IMG_1506.jpg 右ポケットの中にセキュリティポケットがついてること以外は普通の3ポッケ。 IMG_1507.jpg まあ無難なジャージだと思う。 アジアンサイズでXLを探していたがXXLしかなかったのでどっちもXXL。アジアンサイズというのはこっちより1サイズ小さい。だからアジアンサイズでXXLならこっちではXL。少しぶかぶかな気もするが普段使うならこれぐらいゆとりがあったほうが楽でいいかも。最近レース出ないし。ビブショーツはXXLでちょうどいいから上も同サイズのXXL安定ということか。 でも特にOxygenがぶかぶかなのが気になるからベースレイヤー買ってピッタリフィットするようにしようかなあ。にしても今週は雨続きで全く外を走られてない。固定ローラー出そうかな。それにWiggleからまだ靴来ないしモチベーションが・・。