toraの日記

Status: Compiling Data (Philosophy)...

目指せ毎日2000kcal消費!(On Garmin)

Untitled_201406231257352f5.png 先週月曜日ぐらいからはじめている目指せ毎日2000kcal消費。 先週の7日は一応うまくいった。 毎日2000kcal消費といえど、1週間で14000kcal消費できていればいい。 今週も14000kcal消費を目指すが、火曜にはクリテがある。 その関係で前日と火曜日は2000kcal消費にならないかもしれない。 本気で減量するなら、一旦レース関連にはでないようにするべきなのかも。 ところで、消費カロリーばかり気にしているが体重の変化はあまりチェックしていなかったりする。 最近ちょっと美味しいラーメンが食べられるところを見つけちゃったし、大丈夫かね・・。 さっさと110kg突破しちゃえば、体重3桁突破まで目の前になるからやる気もでるだろう。