toraの日記

Status: Compiling Data (Philosophy)...

Giroのインソール

GiroのSuperNatural Footbed X-Staticを買った。今まで使ってたDiadoraの付属インソールだと足の裏が痛くなる上に痺れる。自分の持ってるShimanoのSPDシューズに付属していたインソールをDiadoraに入れて使ったらマシになったが、どちらも使うつもりなのでDiadora用に買うことに。 Diadora付属インソール。エアーベンティレーションを狙ったデザインなのかもしれないが、これがめちゃくちゃディスコンフォート仕様。 IMG_1212.jpg Giroのインソール。 IMG_1213.jpg このインソールは土踏まずの部分の高さを調整することができる。 IMG_1214.jpg 土踏まずはとりあえずMサイズを試してみた。さすがにチャリ用に作られたインソールというだけあって、走った限りでは足が痛くならないし痺れもしなかった。ペダルを回していると土踏まずのあたりが疲れてくる感じがあるのでSも試してみようと思う。