toraの日記

Status: Compiling Data (Philosophy)...

126kg突破したら気持ちが緩んだ

学校から帰ってきてから、今日は固定ローラーで90分トレーニングした。 シャワーを浴びてからの体重計速が125.9kg。 半年ほど前にたてた目標が1年で160kgから126kgまで減量すること。 1年かけて達成する目標を半年で達成したことになる。 嬉しかったので久々にビールを飲むことに。 コンビニまでビールとポップコーンを買いに行ったらオレオが2つで4ドルだった。 IMG_1099.jpg とりあえず1つだけ買うつもりが2つ買わないと4ドルにならないらしいので2つ買うことに・・。 夜ご飯はポップコーンとオレオで済ますことに。 IMG_1101.jpg スナックをつまみにビールを飲んだだけでは減量エントリーとして出来損ないなので栄養価ラベルを・・。 オレオの栄養価。 IMG_1100.jpg 写真が途切れてしまっているが、これはチーズ味ポップコーン50g毎の栄養価。 IMG_1102.jpg こうして改めて見てみると、たいして美味しくもないのに無駄にカロリーが高い。 ファーストフードを食べるときも思うが、特に美味しくもないのにカロリーが高いのはただただ虚しい。